最近はパールと黒曜石リーグを行ったり来たりしている。
チェスコースが新たに加わってチェスもしている。
チェックメイトで王様を追い込むパターンは答えがあるので分かりやすくどんどん回答できていたが、序盤の進め方になってからは正解が分からずどんどんハートが減ってなかなか難しい。
チェスはまだベータテスター向けみたいなので一部の人しかできない様だ。
中国語は出題形式が変わって英語に近い感じになってきて正解率が悪くなったのでスーパーのお試しが来た時だけやっている。 ので覚えたことも忘れてなかなか上達しない。
もう1ヶ月ちょいで2年継続することになるのでそれまで欠かさず続けいたい。